2021-03-25 Thu
知育玩具つみきのご紹介です。「ライオンつみき」

四角いつみきの一つ一つにライオンのお顔のつみきが組み合わさっている仕様です。
色々な形に積み上げることができます。


少しバランスがいりますが、こんな風に積み上げてみました。

木の種類は、サクラ と ポプラ の2種類です。
ライオンのお顔が少し違います。

ポプラにはお口がついています。
サイズは、7.5センチ×16センチ
パーツは全部で8パーツ
7.5センチ×5センチのつみきです。
お値段は、2種類ともに3,000円(税込み)です。
パズルのような形をしていますので、小さいお子様でも積み上げやすくできております。
興味のある方は是非ご連絡ください。
******お問合わせ及びご注文*****
お電話 & FAX での お問い合わせ
TEL&FAX 052-625-1504
TEL(携帯) 070-5445-5377 代表まで
※10:00~17:30(木曜定休)
URL:http://www.mywood.co.jp/
実店舗では、HP・blogに記載されていない掘り出し物のままごとキッチンやおもちゃを多数ご用意しております。
ぜひ、お近くにお越しの際は、お店のほうに遊びに来てくださいね。
お願い blog記載の値段は、投稿当時の値段が表示されております。木の値段の高騰により注文時と値段が違う場合がありますので、お電話にてご確認ください。
ぶどう・みかんなら龍果園
twitterやってます

#マイウッド #木のおもちゃ #ままごとキッチン #名古屋市緑区 #木のおもちゃ屋さん #日本製 #イベント用玩具 #けん玉 #コマ #積み木・パズル
スポンサーサイト