2020-07-09 Thu
夏のイベント、夏休みにお家で工作などに最適な「組み立てキット けん玉」のご紹介です。
お子様と一緒に作る楽しさ、遊ぶ楽しさが学べます。
出来上がったけん玉に色を塗ったり(色を塗ってから組み立てた方が仕上がりは綺麗かもしれません)。
普通のけん玉のように玉を左右の丸に乗せることができます。
左右の円の大きさは大・小あるので、少し難易度が違ってくるかな?


玉を乗せる大きい方の円は直径6㎝、小さい方は5cm
玉は直径5cmです。
玉を乗せた状態で、高さ18cm。玉を乗せない本体だけは17㎝あります。
組み立てキットなので、キット販売なります。
木工用ボンドをご用意ください。

キットのお値段は680円(税別)
レーザーでカットしてあります。
子ども会や子どもイベントの景品 あるいは、工作体験などにもご利用いただけます。
大量注文もたまわりますので、興味のある方は是非ご連絡ください。

お問い合わせ等は下記を参照ください。
******お問合わせ及びご注文*****
お電話 & FAX での お問い合わせ
TEL&FAX 052-625-1504
TEL(携帯) 070-5445-5377 代表まで
※10:00~17:30(木曜定休)
URL:http://www.mywood.co.jp/
実店舗では、HP・blogに記載されていない掘り出し物のままごとキッチンやおもちゃを多数ご用意しております。
ぜひ、お近くにお越しの際は、お店のほうに遊びに来てくださいね。
お願い blog記載の値段は、投稿当時の値段が表示されております。木の値段の高騰により注文時と値段が違う場合がありますので、お電話にてご確認ください。
ぶどう・みかんなら龍果園
twitterやってます

#マイウッド #木のおもちゃ #ままごとキッチン #名古屋市緑区 #木のおもちゃ屋さん #日本製 #イベント用玩具 #けん玉 #コマ #積み木・パズル
スポンサーサイト