2016-12-19 Mon
こんにちは。マイウッドです。クリスマスまであと少しですね。
出産祝いのプレゼントに喜ばれている商品をご紹介いたします。


女の子用には、写真立てがピンク色、男の子は水色。
うさぎ型のにぎにぎ、はじめてくるま(車・ひよこ)、小さいブロックつみき、ふえが木のトレーに詰めてセットにしてあります。
トレーから取り出してみると


こんな感じです。
3,000円~3,800円の品をなんと2,800円(税別)のセット販売です。
とてもお得なセットですので、興味のある方は是非ご連絡ください。
今の季節、お子さま・お孫さんのクリスマスプレゼントにもいいですね。
年末年始は、
12月29日(木)~1月5日(木)
まで、お休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。
******お問合わせ及びご注文*****
お電話 & FAX での お問い合わせ
TEL&FAX 052-625-1504
TEL(携帯) 070-5445-5377 代表まで
※10:00~17:30(木曜定休)
URL:http://www.mywood.co.jp/
実店舗では、HP・blogに記載されていない掘り出し物のままごとキッチンやおもちゃを多数ご用意しております。
ぜひ、お近くにお越しの際は、お店のほうに遊びに来てくださいね。
龍果園 11月よりみかんの販売が始まりました。美味しいですよ♪
twitterやってます

スポンサーサイト